ツイッターよりサルベージ&リミックス2-⑩2012年01月06日(金)

宇野という人は限りなく同年代のようで。とすると同じズレた感覚でもむしろ「ARB?・・・ダッセーw」っていう方の偏見を持ちそうなもんだがそれが逆になるというのは ①「90年代的な何か」を叩くという立ち位置を守るありき故に暴走した ②音楽に関して初すぎる ③90年代へのルサンチマン・・・青春時代に何かあった とかかねw あと「90年代Jロック」って何だよ!って話にもなってるが、当時普通にしてたら、自分が好きなカテゴリー以外であっても、横目で眺めて位置づけぐらいは把握することはできたと思うけどな。

いろいろ分散化してきたはしりではあったのかな。90年代真ん中辺りは。でもカラオケとかに行けば否応なく「他のカテゴリー」と遭遇してたからなあ。今では「カテゴリー単位」でなくさらに分散してる感。