「世界はカバーでできている」

HPもはじめました。
「世界はカバーでできている」 http://tarumizizou.com/cover/


ブームとしては峠を越えましたが、それでもカバー曲、カバーアルバムはまだまだ発売されてます。
その現状ってどうなんだろう。いいこと?悪いこと?ってのが自分の中でも整理ついてませんで、それを考えていくという意味が。

・・・ってそんな小難しいこと抜きに「こんなのあんだ」と楽しんでもらえればいいか、とも思います。あるいはオリジナルを知らなくて全くの新しい曲として面白く感じたりというのもあるかもしれません。

オリジナルの方の音源(またはそのリンク)は貼ってません。そこはぜひご自分で探していただければと。

まあ率直に言って、著作権的な云々を見切り発車でやってるので、いつ消滅するとも限りません(笑) 現存するうちに是非。