嵐の日の謎の往復書簡

6月19日、台風4号が列島を通過。
家に篭って時間を持て余してたところ友人某氏からメールが。
そしてしばし意味のないやり取りが続いた。
(きっかけはツイッターをブロックしたことだろうと思われる←すんなよ)



『結局の所、君はAKBなのか?ももクロなのか?龍原砲なのか?TNRなのか?いい加減にしてくれ!』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12086545


『強いて言うならDXことD-generation X。S○CK IT!!』


『DXかあ、どっち?翔子?さっちん?』


横山知枝はちょっとかわいかったような。』


『ああ、ジャンプ放送局の。…あれは横山智佐か。脱いだ方?』


『そうですね確か。電波子とは別の人なのでお間違えのないように。』


電波子とかローバー美々とか言われても、全然分からないな。』

赤い服の女 [DVD]

赤い服の女 [DVD]


『確かに松本コンチータのことは忘れましたね。』
[rakuten:surugaya-a-too-plus:10417952:detail]


『いや、張り合いたい訳じゃあ無いねん!普通の会話できんのか!誰しもが、ああ、あの時の横森良造先生も困ってましたねとか話したい訳じゃないんや!』

横森良造アコーディオン・みんなの愛唱歌

横森良造アコーディオン・みんなの愛唱歌


『「横山知枝」を間違えたくないばっかりに軽く検索したことなら謝ります。』

潤―横山知枝写真集

潤―横山知枝写真集





・・・こうして見ると・・・やっぱり何の意味もなかった・・・



嵐の日というのは、人の心をざわつかせる何かがあるのだろう。





だからなんなんだ。。。