ツイッターよりサルベージ&リミックス2-③2011年11月15日(火)[2]

ジャンル同士がボーダレスになってくことで面白いハイブリッドも産まれたりすることもあるし・・・だからそういう「壁」はなければない方がいい・・・と片方では思いながら、しかしそうなることで失われる何かもまた勿体なく感じてしまうジレンマ。

そういえば2chのスレ(をまとめたサイト)で、定期的に、「いいテクノ教えろ」みたいなネタ上がるけど、その都度「ジャンル分けどうする?」みたいなややこしいことになるよね。つうかいっつもTSUTAYAとかK2RECORDとかで悩んで右往左往するじゃん俺!w
大橋トリオが懐メロ勢にまざって「フォーク」のコーナーにある地元のTSUTAYAw そんなとこにあったら普通発見できひんで!w

NEWOLD

NEWOLD