ツイッターよりサルベージ&リミックス㊹2011年10月09日(日)

なわけで「アゲぽよTV感謝祭」。なんだかんだで観客百人ぐらいいたか?しかしうち親族・友人知人が1/3ぐらいいたんじゃね?w あとはヲタとたまたまそこにいた人っぽいw 通りかかった人が警備してた人に「あの人たち誰?」みたいなこと聞いてたけど答えに窮してたw

ブレイクダンスとラップとアカペラ・・・いやほら、こういうのって「馬鹿にしてたけど結構凄かった」ってなるもんじゃん。“そうじゃない”ってのがねwww 逆に最高やwww

ダンスやラップで煽るんだけどそれも当然しら〜となるしw で普段の「悪意ある編集」抜きで堪能した、変な間とか、グズグズな空気感とかw
セットの都合上だと思うんだけど、音量があまり出せなかったり、袖で待機してる様子が丸見えだったりも、なんか確信犯に思えてしまったw

しかし今日のイベントのみならず番組自体もそうだけど、いかに私達視聴者が普段完成された芸を見ては贅沢に批評しているか、あっさり「ツマンネ」とか言っちゃってるか、それを逆の形で彼女たちは教えてくれているのではあるまいか!・・・・・・等と言ってみるw

ただ、無理からフォローするわけではないけどw アゲぽよガールズってある程度・・・ギリギリかもしれんけども「ちゃんと華がある」んだな。それが本当に滑ってる番組とは違う要素のひとつなんだろう・・・やっぱり無理からになってる?w